患者様の声
-
-

-
さとうさん(50代女性)
評価 5しっかり説明して頂いたこと、処置が早く痛みも少なかったです。
費用も事前説明で聞いた以上になることはなく、思っていいたより安かったので、安心して治療できました。
-
-
-

-
なぎささん(20代女性)
評価 5先生の治療が早いところが良いと思います。
-
-
-

-
たまさん(20代女性)
評価 4.7丁寧に対応して下さるので、はじめての歯科矯正でしたが、安心してすることができました。満足しています!!
-
-
-

-
やんまーさん(10代男性)
評価 5短時間に良くしてもらってよかった。
-
-
-

-
匿名さん(20代男性)
評価 5矯正歯科専門医を受診後、あまりに費用が高額だったのでネットで検索し、クチコミや歯科矯正経験のあるわかば歯科さんを受診、説明も丁寧で料金も明確、過去の矯正前後の患者さんの歯の模型も見せて頂き、こちらで矯正をお願いしました。一般歯科科目の虫歯の治療もして頂き、1年もしないうちにガチャ歯がきれいな歯並びになりました。わかば歯科さんにお願いしてよかったです。
-
-
-

-
匿名希望(30代女性)
評価 4.1明朗会計で、余計なお金がかからなかったのが良心的です。歯ももちろんとてもキレイに並べて頂きました。ありがとうございました!
-
-
-

-
ゆうさん(10代男性)
評価 5本人の努力もあるが早く終わったのでよかった。
-
-
-

-
まみさん(20代女性)
評価 5予約は取りやすく待ち時間も短いのでとても通いやすかったです。1ヶ月に2回通うので矯正が思ったよりも早くて、キレイに整ったのでとても喜しかったです!!ありがとうございます!
-
-
-

-
Mさん(30代女性)
評価 5予約が取りやすく駅から近いので平日でも通いやすかったです。痛くて心が折れそうになった時スタッフさん全員にはげまされてここまで治りょうできたと思います。ありがとうございます。
-
-
-

-
奥山しいなさん
評価 5短い時間で矯正が終わったのでとてもよかったです!
ありがとうございます。
Googleレビューより
-
-
-

-
猪狩蒼弥さん
評価 5早く終わらせてくれるし、歯並びも綺麗になって良かったです。
ありがとうございます。
Googleレビューより
-
-
-

-
Ku Kumaさん
評価 5歯列矯正でお世話になりました!
とても早く、ご丁寧に治療していただきました。
Googleレビューより
-
-
-

-
よーこさん
評価 5高2の娘が小学生の頃から矯正でお世話になっています!
説明も分かりやすいし助かっています!
Googleレビューより
-
-
-

-
ぐうさん
評価 5矯正でお世話になってます。
予想以上に歯が綺麗になってとても満足しています。
値段もあまりかからず、治したあとのフォローも良かったです。
ここに来て本当に良かったと思っています。
Googleレビューより
-
